それぞれの主張

連休最後の日にパパと二人でここに行って来ました



ってどこかわからないですよね
駅のお名前も反転してるし・・・・・
ここは上野公園です
ちょうどスカイツリーが見えたので撮ってみました
なんか曲がって見えるのは気のせい?



ちょっとアップで
やっぱり曲がって見える・・・・・・
ツリーはここまで
目的は



12月までだと思って余裕でいたのですが
前売りのチケットの期限は今月末まで!
慌ててのお出かけでした
到着は開場時間前だったのに
入場整理券が必要で2時間待ち
フラフラのママにはちょっときつかった待ち時間とあいなりました


アメ横をぶらぶらして昼食を食べてからじっくりと見てきました
当たり前のことですが
中は撮影禁止
パパと二人の感想


3000年以上も前にこんな文明が存在していたなんて
きっと宇宙人よ〜


楽しかったです


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


朝のお散歩
浮かないお顔の栗太郎さん



なぜか分かりますか?


このあとこんなに良いお顔に



最近はエリカラがあるととても不満そうなお顔をするのです
取ってあげるまでお地蔵さん
でも取ってしまえばまた主張が!



また連れて来られました
開店前の



何がそんなに楽しみなの?



途中で黒柴ちゃんに遭遇
3色そろい踏みとなりました



小豆さんはやる気ですか?
交差点の真ん中だろうが、どこでも戦闘態勢の小豆さん
栗たんを見習ってくださいね


さっ、おウチ帰ってご飯ですよ〜



先頭逆転
毎度のことです


いろんな時々で別々の主張があって笑えちゃう
最近、夜のお散歩がそれぞれ2回
最後の1回はパパのお迎えをママが2頭引きで出発です
ま〜、パパまで辿り着かないこと
二人共、自己主張はわがままとも言いますよ
そこのところのご理解よろしくね!!!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村