秋ですね〜

朝晩がすっかりと涼しくなりました
なのに頑張っているこちらの方々



こうなるといつまで?がわからなくなります
どうしようかな
秋物も植えたいよ


種が取りたかったホーリーバジル
良い感じですよ〜



ブラックバジルはいまいちわからず
もしかして挿し木で来年まで室内管理でもいいかも(笑)


風船かずらは茶色になっても素敵ですね



手抜きの証拠



伸び放題です
これを玄関に置いているのってどうなの?
って言いながらまだ放題です
明日ね



〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


近所の公園
お名前は「田んぼ公園」
去年は震災の影響で作ってなかったんですけど
今年は


秋ですね〜
ママの田舎は稲作が盛んで、よく見かけました
かかしさん
ちゃんと見張りしてくださいね
最初に発見したのが夜中の散歩
ちょっとびっくりしちゃいました


今日はセナちゃんに会いました



正確にはセナちゃんママ
大興奮過ぎてピントがあってないよ



二人共セナちゃんではなくママさんにベッタリです
あなた達、自分を犬だと思ってないんじゃないの〜(笑)



栗たん、今日はエリカラ付
なぜでしょう・・・・・・・



昨日がっつりやられたママで〜す
今回はぱっくりと・・・・・・
最近の傷の治療は擬似かさぶたを作るのだそうです
病院行きかと思われた傷ですが
ママの手作り軟膏で擬似かさぶたを作り密閉
効果適面
もうふさがってきましたよ〜


彼は反省の意味を込めて今日までエリカラつきでございます
あんまり反省してないけどね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村