栗たん病院へ行く

またまた、咲き出したミニバラさん



何にもしていないけど頑張ってくれてます
薔薇さんは育てるのが難しいって
本当はおっきな薔薇の苗が欲しいんだけど・・・・・
まだまだミニバラさんがうまく育てられたらね
と言い聞かせてます


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さんの膀胱炎再発で服用していた抗生剤がなくなりました
なので尿検査をして頂きに病院へ



わんわく顔の栗たんです
でもね、この日は超混み混み!!!!!
栗たんは取り立てて御用がなく、ママの付き添いだったので


検査結果を頂いてお会計待ちをしているのに



大層ご不満だったようです(笑)
院長先生は超忙しそうですよ
今日は諦めて帰りましょ
となだめて帰って参りました


ご飯タイム終了なのに
栗たんてば



というのは冗談で
新しいべべを披露しようかと思ったのですが
でへ〜の笑顔で撮らせてもらえませんでした



一方の小豆さん
よく飲み、よく食べてます



お腹いっぱいで眠くなってきたみたい(笑)


さて、気になる二人の尿検査の結果です



小豆さんはとてもいい状態です
栗たんも何ヶ月も続いたアルカリ尿が良い感じの値です
はいは〜い
ママも頑張らせて頂きますので
お二人さん(特に小豆さん)好き嫌い言わずに沢山飲んで食べてくださいね


ひとまずホッとした検査結果でした
ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村