ボディーチェック あらららっ!

来年の春に向けて改造予定のお庭の一角
ごちゃごちゃなのはご勘弁



どうしようか全くプランが立たない!!!!!!



本当はウッドフェンスを立てたいの
夏は西日が強いけど今は半日陰・・・・・・
どうしよう
裏にマンション建って日照時間が極端に短くなったんだもん
どうしようかな〜


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


栗たんの大嫌いなへそ天



栗たんのお腹&お股大分毛が生えてきたのよ〜
いいわね〜


小豆さんもおいで〜



小豆さん羨ましそうね〜
栗たんのへそ天
たまにしかやらないから
ショックもでかい?
ママのお膝にぴったりこんと動かないの(笑)



すると小豆も〜



ナデナデやめると
むくっと起きてもっともっとと言われちゃう



小豆さんはエンドレスです



今度はパパと



小豆さんをパパに任せて栗たんのボディーチェック〜
あれれっ



後頭部に10円ハゲ〜
時々ストレスでハゲになる部分
今回はカキカキ攻撃のご様子です
かさぶたができてるよ〜


ちょっと前、後頭部が熱くなってた
気がのぼってるんだな〜って思って
気を抜いてあげていたつもりだったんだけど
やっぱり素人ママではまだまだということで



どんだけ体が柔らかくなったことか・・・・・
大ショック
もうやめてね


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村