物おじしない猫さんと秋のファッション

1個だけ実になってきたヘチマ



日に日に大きくなってるの
先日、スーパーで発見した売り物のヘチマさんの半分くらい



涼しくなっても成長してよ!!!!!!


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


朝のお散歩でいつもの猫さん発見!!!!!
早起きの時には必ずいたんだけど
最近はお寝坊さんなので会えなかったんだよね〜



この猫さん全く動じないの
だれが側に来ようとこんな感じ
小豆さんが飛びかかろうとしても



いい度胸だわ〜
もう1匹会いました
随分前に栗たんを襲った子だと・・・・・



栗たん全く懲りてないね
この後栗たん突進しました(泣)


そして栗たんの新しいべべのお披露目です



ドラムの練習に付き合うための強化袖は
分厚〜いデニムになっております



今回から袖口のリブニットはあえて外してあります
これは、リブで締め付けられると
栗たんは気になって一生懸命外そうと
ナメナメとカキカキとしてしまいます
なので何もしないほうがいいようです


お腹のガードのおかげで
大分お腹まわりの毛が生えて来ました
でもねこれ全部外したらまだまだ血だらけになってしまうでしょう


大分涼しくなって
安定はしているのですが
もう少しですね


頑張れ〜栗たん


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村