一人で行く予定だったのよ

ボロボロになってきたこの鉢
全部オレガノが茂っているはずなの・・・・・



ペパーミント植えたつもりもないのにぴょろひょろと出てるし
木の間から芽吹いたのはなんとブラックミント


一昨年はオレガノとブラックミントを一緒に植えていたんだけどな〜
去年は見なかった気がするのに
なんとも生命力強いど根性なブラックミントです
せっかく生えてきたけど
ミントは混植はNG
連休中にどこかに引越ししましょうね


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


うっかり口を滑らせた
小豆さんの尿検査をかわい先生に持って行くのね
だからちょっとお留守番お願いね


栗たんの解釈です
今日のお散歩はかわい先生にドライブ〜


ニコニコ顔で玄関陣取ってるし・・・・・・
これを説得してお留守番をしてもらっても
留守番中はカキカキ攻撃だよね〜


前回は院長先生、大忙しで栗たん会えなかったもんね〜


お望み通りに
ママの付き添いです(笑)



よほど嬉しかったのでしょう
車の中でもいつになくお利口で



念願の院長先生になでていただき
大満足
スタッフの方々にも



尻尾振って甘えて
大満足
でも栗たん一つ気がかりがあるのよね



そうよね
小豆さんの体調が悪いと
ママが小豆さんにかかりっきりになるものね
栗たんにとっては死活問題(笑)


無事に良い結果となりましたよ
でもね、ちょっとは小豆さんにママの時間譲ってあげてね(笑)



お陰様で小豆さんの膀胱炎は無事に回復です
この調子で免疫力アップして再発しないようにしてくださいね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリック応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村