いい度胸だわ〜

朝のお散歩
いつになく鳥さんが多い朝
動くものにはなんでも反応するのが
小豆さん


ママもパパも怖いくらいに集まって監視している
黒い影
カラスさんの大群
写真に写っている子達だけではありません
もっとあっちこっちで監視中



カラスさんの攻撃は栗たんのしつこさなんてなんのその
危険だし、
さっさと何事もなかったように通り過ぎたかったのですが



そんなの知〜らないっの小豆さん



えいっ!
大興奮よ〜
幸いカラスさんの癇に障ることはなかったようで・・・・・
も〜



小豆さん感謝してよ
鳥さん大好きな栗ママが毎日
カラスさんに
おはようとかこんばんわ〜
とかお話してるおかげよ


野良猫さん達のご飯を狙って監視中
みんなお腹が空いてるのよね
いい度胸と言うよりは
自然界の怖さを知らない小豆さんでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村