この夏よく我慢したね ご褒美だよ〜

本当はダメって言われたの
治ったらいつでもいくらでも行けるんだからって
でもね〜
本当に栗たんこの夏頑張ったんだよ


もし少し悪化したとしても
ご褒美があげたくて・・・・・・
1年ぶりくらいでドライブに行って見よう!ということに


明日はドライブ行くよ!
って言ってたの
分かっているのかどうなのか
栗たん朝からそわそわそわそわ
玄関前に行ったり来たり(笑)


行った先は栗たんがこんなお顔になるところ



秩父羊山公園です



コンクリートのみでよろしくね
久しぶりのドライブに栗たん大興奮
ママはママですすき〜



などと景色を楽しんでいるうちに置いていかれちゃいました
なんて言ってもすごい坂!!!!
パパもママもゼエゼエです



頂上に到着すると秩父市内が一望



ママと栗たんとで記念写真



栗たん本当に嬉しそう



どこ歩いていても終始こんなお顔



こんなお顔が見たくて連れて来ているんだから
大満足なパパとママ


帰りの坂道で
途中で栗たん戦利品獲得



離さず・・・・・・


しょうがないので
いつものようにパパと栗たんとで競走中



勿論パパが負けてあげました
栗たん松ぼっくりをボール代わりに大興奮
久々の自然がいっぱいのひとときでした


超ひさしぶりのドライブ
カユカユ我慢し続けた栗たんへのプレゼントはまだまだ続くよ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村