それぞれの目的 〜ママ編〜

栗たんのご褒美ドライブ
実はパパ&ママもそれぞれの目的がありました


まずはママ編
お昼ごはんに
ガーデンレストラン桜



ここはお庭がママ好み
これからお庭を作ろうとするママのお手本になるかな?
とチョイス


勿論わんOK



残念ながらわんこメニューはありませんよ
でもママの天ぷら少し分けてあげるからね〜



パパ&ママが食事中も
ちゃんと待っていられる栗たんお利口さんですね



お食事後にテラス席から直接お庭に降りることができ



ま〜今はシーズンオフなので
決して手入れができているお庭ではありませんでしたが(笑)



ママ好みのお花が沢山
栗たんも似合うお庭でしたよ〜



アレルギーが改善されれば
きっとおウチのお庭にも出れる日が来るはず



その時までぼちぼち庭づくり進めて起きますね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村