それぞれの目的 〜パパ編&それぞれの戦利品〜

パパが随分前から来たかったんです
ご存知かしら〜(ママは全く興味なく・・・・・)
日頃栗たんのカキカキ攻撃でゆっくりと眠れない毎日
その上パパはお仕事が忙しく
週末は家族皆んながばったんQの日々でした
なかなか来れずにいました


まずはパパの戦利品から
立ち寄ったコンビニにおいてありました
ママが内緒で購入



パパの大好きな「あの花」
の聖地だというのです


時間がなくてあまり回る事が出来なかったけど
パパはここに来れて大満足の様子です



秩父橋です
パパと同じようにこの聖地に沢山の人がいましたよ〜


さて、栗たんの戦利品は



帰りに道の駅に立ち寄りママの戦利品



秋の味覚〜


毎日栗たんにしてやられている
栗たん家
栗を沢山食べて日頃の仕返しを
今日はまずは栗ご飯〜ですよ〜
栗たんもくりをちょっと食べて大満足でした


ランキングに参加中です
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村