お散歩それぞれ

コットンはじけました〜



これではじけて3日目
硬かった白い部分がだんだんと膨らんで来ました!!!!!



こっちはまだまだ硬〜いの
こんなに涼しく(寒く)なって大丈夫かしら・・・
頑張って!


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


わんこNGのこの公園
通りの向こうから栗たん釘付け・・・・・



栗たんはこの公園に入りたくてしょうがない
広いからボール拾いに持ってこいの公園
でも出禁よ〜



入りたいのには訳があるの
毎朝練習なさっている方がいらっしゃいます
ゲートボール



広〜い公園にボールが2つ
僕も〜って感じですよね


一方小豆さん
パパとるんるんでお散歩



そんな中、栗ママが小豆〜って呼ぶと・・・・・



満面の笑みでおすわりさん
かわええ〜


ニコニコ笑顔の小豆さんと一緒に暮らしてみませんか?
小豆さんはいぬ親さま募集中です
良縁が舞い込んで来ますよう応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村