僕だって色々考えてるんだよね

あつあつのオーブンにタッチしてしまった疑惑の栗たん
おウチの中に新しいものを入れたくないママ
オーブンの移動は不可能
そんなこんなで
栗たんにキッチンは出禁をトレーニング中



そんなこと今まで言われたことがなく
それはそれは大ショックなトレーニングです
ママが栗たん達のご飯を作っているのを
足元でまじまじと監視していたり
おこぼれを頂戴したり
小豆さんに内緒でおやつを食べる場所だったり
お夕飯を食べる場所だったり
栗たんにとっては秘密基地



そんな場所が出禁になるのですから
大ショックなんです
ママの勝手なんだよね・・・・・
でも石けん作ってる時は出禁できてるんだよね


昨晩のお散歩では胃液を吐きました
大ショックのトレーニング中は
嫌がらせで吐いてみたりするのはよくあること
でも今回は胃液なので良くないな〜


どうしようかな
そんな悩んでいるママを横目に
栗たん考えた



キッチンに出来るだけ近いところを占拠中



そしてママも考えた
オーブン使っているときにはゴミ箱でバリケード
それなら出禁にしなくてもいいもんね


出禁が解除になって栗たん大喜びで朝ごはんの見張り役
やっぱりこうでなくちゃね



玉ねぎ切ったりオーブン使ったり
そんな時にはゴミ箱ガード作戦
栗たんゲーってもうしないでね!


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村