朝のお散歩 お友達

栗たん家の近くにはこんな大きな働く車がいっぱい
子供達にとったら宝の山かも・・・・・



でも我が家の子達は大嫌い
止まっていても怖いみたい


いつも思うの
こんなに朝早くから出動している働く車
運転手さんはどんなに早起きなの?
頭が下がります

〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


小豆さん時折こんな感じで立ち止まり〜



視線の先はお友達か猫さんか鳥さん



栗たんが上手にご挨拶しているのを遠目に見て
すっ飛んで参りました



おとなしそうに見える小豆さんですが
大興奮だってするんですよ
栗パパが引きづられてやってきて
ご挨拶〜



とここまでは良いのですが
空気が読めない小豆さん
慎重派のてん君は小豆さんとは遊ばないって言ったのかな?
わんと一喝
てん君はそういう子嫌いなのよ〜



行っちゃった〜
栗たんはご挨拶するのが好きなの
小豆さんは遊ぶのが好きなの
こんなところでも個性が出るのね


小豆さんもう少し空気が読めれば沢山遊べるのにな〜
残念だね


ランキングに参加しています
更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村