ボーイフレンド?

栗たん地方朝から快晴



雲ひとつございません
いいね〜
近所の公園で見つけたの



秋にも咲くんですって
つつじでしょうね



最初は季節を間違えた子なんだと思ってましたが
調べて見ると秋にも咲くらしい・・・・・
春のようにいっぱいは咲かないようですが
公園でひっそりと咲いてます


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・

今朝ママの大好きな子に会いました
見た目とってもおぼっちゃま
上手にみんなと遊べるかわいい子なのよ〜



ね、可愛いでしょ
白柴のこうすけ
出会った頃は本当に白くて白柴ちゃんて分かったんだけど
だんだんと茶色になってきたんですよ〜


実は先日の夜のお散歩で
小豆さんと大興奮でのお遊びを



なので小豆さん
あ!こうすけ君だ〜とばかりに
ハイテンション



又遊びたくて仕方がありません



こうすけ君、付き合ってくださいましたよ
調子にのって小豆さんたら



栗たん的には?



我関せずの栗たんでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村