ペットボトル再び

随分前にペットボトルのコングをご紹介しましたが→こちら
エリカラ生活に突入してから
栗たん僕には出来ないよ〜って言うのでやめてました


しか〜し
このところのおやつの要求には参っているママ
やってみました



ペットボトルが透明なのと
栗たんのエリカラの色がおんなじなのでわかりにく〜い



それでもしっかり覚えていた栗たん



いろんな角度で落としてみたり
蹴っ飛ばして見たりと楽しいみたい




最後はこんなお顔で・・・・・・



そしてペットボトルが復活してから2週間
おもちゃ箱から取り出しては
キッチン前を陣取る日々・・・・・・



栗たんの要求はつづく・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにほんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村