ここだけの話・・・・・・

種を採りたく放置中のモロヘイヤ



この種の出来方も
最初は虫さんが沢山!!!!
とびっくりだったのですが



今朝見てびっくり仰天
この子誰ですか?




何か虫さんがいることは分かってたけど
こんな形で出て来てくれるとは
まだまだ成長するの?
蛹?


朝からはてなマークがびっしりのママでした


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


ここだけのお話ですが
小豆さんご飯の食べ方があまり綺麗ではございません



女の子だから
栗たんの様にご飯は飲み物でも困るけど
慎重すぎてあたり一面・・・・・
そして
食べ終わった後もなめなめしてくれないので
栗たんが密かにナメナメしたいと狙うほど残ります


そんな小豆さんのご飯は生肉でも、加熱肉でも
小さ〜くしてあげてるの
でも今回はちょっと意地悪して塊のままあげてみました



小豆さん好物であることは間違いないようですが
毎度毎度、食べてよいものかの確認作業に余年がありません



栗ママが変なもの(お薬とかお野菜とか)を入れるので
しつこいほど確認中



咳止めシロップが入ってますが
このシロップのかほりが殊の外お嫌いで
かほりの薄い素材では全く口を付けません(泣)
グルメなのですよ



これ以上、細かくされたらお掃除が大変
そして残ったフードは食べてくれないはず!!!!!


あせった栗ママいつものおにくまぶしご飯に変更



だしの効いたスープは食後のお水として別立てであげてます
じゃないとスープでお腹いっぱいとか言って
フード食べてくれないんです
食に関しては割りとうるさい小豆さんでした


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村