じっとりじとしど監視中

義弟の結婚式でのお花



素敵でしょ〜
いたるところにお花がレイアウトされていて
癒されてました


が・・・・・
しか〜し
こちらは造花でした
造花も随分と本物に近くなり遠目には生花に見えるし
近づいて触るまで分かりませんでした


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


朝、生豚耳をみじん切りにしていたら・・・・・・
視線を感じた・・・・・



まあ、毎度のことですけどね



あっちに行っててなんて言ったって聞く耳もたず
じっとりじとじと監視されまくり・・・・・



最近覚えたほったらかし乾燥
みじん切りにして広げて冷蔵庫に入れておけば
一晩で大体乾燥終了
熱を加えないのでいいかな〜
小豆さんと二人で1枚2.3日で消化してくれます
ママはケチですし
おやつは嗅覚と喉ごしで堪能してください(笑)


あまりにしつこいので(これも毎度のこと)
コングに入れて遊んでいただくことに・・・・・



小さいのでそこそこ転がせば出てくるのよね〜



上手に転がして食べてます



そろそろなくなったかな?
だって入れたのは3粒だけだもん



これも毎度のことです
じっとりじとじとお代わり要求中



この続きは動画です



おやつが空っぽになると
いつもお腹をカキカキする栗たん
本当に痒いのか
嫌がらせなのか全く分からな〜い


この後もママの後ろを金魚のふ○状態でございます
何も進まない栗たん家の朝
ちなみに栗たんはもうご飯終了しています(泣)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村