朝はママは大忙し

栗たんの朝ごはん
鶏皮に5粒のインターナチュラルを仕込み済み
今まではデザートのヨーグルトでお召し上がりでしたが
スキムミルクのヨーグルトも出来れば食べないほうが良い
と検証済み



ヨーグルトよりは幾分良い感じなんだけどね
やっぱり臭いよ(笑)
なので出来れば食べないほうが良いと食材に認定
なのでお野菜とかお肉とかに隠し入れております



小豆さん何度言ってもお座りせず・・・・



ママが一仕事終える度にお座りのコマンド
そんなコマンドにはびくともしない小豆さん
そんな押し問答が30分
ようやく座って食べれました!!!!!


で完食したかな?
と様子を見に行くと・・・・・・



すごい剣幕でママが怒ったの
それでも小豆さん



でもう一度



案の定
今朝もお野菜残しの小豆さん
しょうがないので
キッチンに



そうなのよ〜
栗たんも今までこの時点でヨーグルト食べてたんだけど
今はサプリメントに変更(関節用)
残念なのはママも一緒よ
栗たん



小豆さんのヨーグルトまぶしデザート



まってましたとばかりに
お座りして
お召し上がりです



朝の忙しい時間に
それぞれが満足行くようにと思うと
ママは大変ですよ
お二人ともあまりわがまま言わずにお召し上がりください


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村