お散歩の好みと順番待ち

昨日はママの愚痴にありがとうございます
元気出ました!!!!!
いつまでもグチグチして家事放棄もしていられないので
本日から始動しております(笑)
ありがとうございま〜す


今日から保育園は基礎のコンクリートを流します
なので少し乾燥するまでは近寄れないし、お外は怖〜い
ラストチャンスとお写真を


新しい仲間



ずっと欲しかったの
コスモスだらけになってきたけど



蕾が出てきたミニバラちゃん
こちらは2.3個蕾出てきた


寄せ植え全体



以前ぼうぼうだったコウリスを
ママお得意の超ちっちゃく剪定


後は買ってきた物をポットごと乗せてあるだけです
少しでも玄関にお花置きたいもん


〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・


芝生の上は厳禁の栗たん
一方小豆さんは芝生&草むら大好き

そんなふたりが朝は一緒にお散歩です



本当は芝生が大好きな栗たんだけど
入れないことは理解済み
本当に健気で涙が出そうよ


そんな栗たんにご褒美か!



ボール好きの栗たん
大興奮
良かったね〜


必ずお立ち寄りのポール
何故かお二人さんで一緒にカギカギしないのですよ
順番待ち



レディーファーストがお好みの栗たんです



昨晩は栗たんのシャンプーデー
よほど自分で調子が悪いと思ったのでしょうか
今回はパパに唸ることなく、籠城することなく
お利口さんにお風呂場に連行されてました
お陰様できれいサッパリだっだみたい
夜は3人ともゆっくりと寝むることが出来ました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村