野菜を綺麗にするリムーバー ビッグリーン

最近ママはモラタメというところに登録してみた
モニターでもらえるものや少額(送料程度)でモニターできるサイト
そこで発見したもの



野菜用リムーバー ビッグリーン
食べ物の素材など気にしたことがないママが
最近とっても気になりだして
気を使うようになりました


農薬・化学肥料がないものを選ぼうとすると
我が家のエンゲル係数はうっそ〜っていう状態になるので
だましだましの食材選びなのでございます

そんな悩み中のママが目にしたら絶対に試してみたくなる!!!!
HP見て成分見て大丈夫そう
と頼んでみました


実験その1
トマト



左上 浄水器を通した水
右上 漬け込み中
左下 水だけで洗浄(漬け込み)後
右下 ビッググリーン入の漬け込み後


光の加減でよくわからないのですが
トマトって赤いのにお水は緑がかった感じに変化
トマトさん綺麗になったようです


そしてびっくりなのが
きゅうり



下は浄水でゴシゴシ洗ったきゅうり
上のがビッググリーンに付けただけのきゅうり
濡れているとわかりにくかったのですが
乾燥したらこんなに違いが


お野菜はおやさい自体で
自分の体を守ろうと油膜のようなものを貼るらしい
ブロッコリーの白っぽい粉のようなものがそう
それまで落ちるからすごい


そして美味しい気がします
これで外から着いたものに関しては大丈夫かな?
と少し安心したママでした
残留農薬については書いてあるものを信用するしかないものね・・・・・


モラタメさんどうもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村