こんなお顔をされたら・・・・・・

栗たんママのツボを心得てます


先日、小豆さんとのお散歩を終え
只今〜って見てみたら
ぶーッ



三つ指ついてお出迎え
バスタオルを丸めて座布団にして・・・・・
もえ〜なんですけど


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今週末はママは夏のお庭のお片づけだけで終了してしまった(泣)
まだ終わらないんだけどね・・・・・・
なので子どもたちは平日みたいなものでした
ごめんね


さて、朝の定番です



ご飯食べたでしょ


ママごはんはごはん
おやつはおやつですよ



いつもどおりにお手とおかわりをこなし
ゲット!!!!!



しばらくは栗たんを放置しておくことができま〜す



どんだけ小豆さんのほうがお利口さんか・・・・・



栗たん朝からどったんばったん大騒ぎで〜す



まあ元気な証拠ということで


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村