お二人それぞれ

なぜかのりのりの小豆さん



最近小豆さんお手ができるのよ〜
あんだけ
お手って言うとお手の手を引っ込めていた小豆さんが!!!!!
お手って言わなくてもお手々が出てくるから
笑えちゃうのよね



このままママが腰を落とせば
勝手にお手を披露してくれそう(笑)


一方栗たん
栗たんのしっこタイム
コンクリの上でしっこすると
自分にかかるのがいやみたい
カユカユなるのか濡れるのが嫌なのか
そこのところは栗たんしかわからないんだけどね



じゃりの上なら跳ね返りはなし
悪知恵栗たんよく考えるし学習能力が高すぎですよ(●ばか)
長いしっこタイムでもう出尽くしてるはずなのに・・・・



何度も何度も
カラコン



ワンズにとったら魅力的なんでしょうね〜


最後はお二人仲良く
かぎかぎ



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村