じーじからのお届け物

さて〜
少しお庭をいじったらお写真も撮りたくなり
今日一番のお写真



ミニバラさん
このぐらい咲いた頃が一番好き
ビオラさんも咲き出しました



一株でいろんな紫が咲くのかしら?
素敵だわ



最後は寄せ植えにはクレゴマが定番のママ



なんか良い感じに育ってきた〜
楽しみ増えてご満悦のママです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩栗たん家にとっても大きなお荷物が届きました
佐川さんが重たいですよ〜って
言いながら運んでくださいました


まあダンボールを開けたら



すっ飛んできた栗たん
お利口に待っているように見えますが・・・・・
中には栗たんの大好物が沢山
白菜、人参、生姜、大根・・・・・・
すべて栗たんの好物なのですが
一つづつ確認終了
栗たんの最大の目的



大好物なのですよ
最初のお写真は確認作業が終了し
早く林檎くださいのお写真でした



栗たんにはずっと食べさせてなかったんです
果物はアレルギーが出やすいから
でもこんなに大興奮ならと



待て!させすぎて
顔がひきつってるし(笑)
りんごは医者要らずって言うからね
糖分取り過ぎない程度に食べて見ましょうね〜


じいじにお礼を言いながら食べてました
沢山のお野菜と林檎ありがとうございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村