初公開? 小豆さんのこれってお手?

最近の夜のお散歩
小豆さんお手しまくりなのですが
なにせ真っ暗
朝のお散歩は栗たん担当のママ
皆さんにお手をご披露したくてもなかなか・・・・・


おウチの中ではなぜかしない
リーダー抗争をしているつもりの小豆さん
栗たんの手前、そんなことはできません!
って思ってるかも〜


初公開のお手
そんなわけであんまり上手でないのですが・・・・・・



こちらは失敗



じーじから送られてきたりんご
りんごは初めて
じと〜っと見つめてお手どころではないようです(笑)


最近生野菜を食べれるようになりました
野菜は尿をアルカリにするのであまり沢山は食べさせてないのですが
今まではペッってしていた大根は丸かじり
しゃりしゃり言わせて食べてます
りんごも食べれるね〜
この後あまりの美味しさにもっと〜とおねだりさんがでましたよ


日々進化中の小豆さん
実は栗たん家の預りっ子
だいたいお手が出来るようになるとお嫁に行くのです
さあ、準備万端
赤い糸の先はどこかな?


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村