お寝坊の時に限って豊漁です

お散歩中の栗たん



いろんなものに興味があります
必ずチェックが入るのが



なぜか側溝のあみあみに興味がお有りで・・・・・
以前猫さんが側溝に逃げていったことはあるんだけどね
栗たん七不思議の一つ


そしてママが大好きなこのお顔



真剣です


今日は豊漁
何が?


ボール



あまりに豊漁すぎて大興奮
お寝坊ママが急いでいる日に限って(笑)
欲しくて欲しくてたまらないの



中学校の部活が終わると
サッカーや野球の小学生くらいのお教室が
日替わりで開催されてます
日によって綺麗サッパリ片付いている時と
豊漁の時があるようで・・・・・



テニスはここではしないはずなんだけど・・・・
夜暗くても大丈夫なように蛍光色なのかな?



遠ければ諦めるんだけど
最後のボールは目の前
ママの手は大きすぎてあみあみに入りませんよ



諦めきれず・・・・・
最近の栗たん嫌がらせで掻くのではなく
いろんなものに八つ当たりします(笑)



ヘェンス際の草を食べてしまいました
草が邪魔だと思ったのかな?
八つ当たり(笑)


栗たんは野良ボールは大好き
ママのいたずらで
おウチにある野良ボールをフェンス際に隠すことがあります
でもね、そのボールには興味ないの
野生の匂いがしないのかしら・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新のはげみにワンクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村