なんで〜

朝のお庭



よく見るとこのアリッサム
紫?
白を購入したんだけど
ところどころに紫が
アリッサムさんよくお分かりで
ママは紫が好きなのよ



枯らしそうだった子持レンゲ
ふふふっ
復活!!!!!
大分ちっちゃくなっちゃったけどね



そしてこちら
大分前にさし木していたダイアモンドフロスト
新芽が出てきたよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
小豆さんが大好きだった草むらポイント



あっという間に桜の木や柿の木を切り倒して
駐車場に



小豆さんは草むらが大好き
とってもとっても悲しそうです



なのでこんなところで・・・・・



小豆さんの大好きなポイントは栗たんの危険地帯
小豆さんにとってはショックな出来事
ママ的にも自然がなくなって悲しいな〜って思う
その反面栗たんのアレルゲンがまた減った(へへっ)
って思う気持ちもあって
複雑なママでございます


夕方のお散歩
存分に草むら楽しませてあげるから
ちょっとだけ我慢だよ
小豆さん


ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁がまいこんで来ますように
応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村