引き釣り回されたお散歩

栗たんの朝のお散歩
かなりローテンション
寝ぼけ眼でテンション上がるまでは相当時間がかかります
なのに今日は
てくてく歩いて
連れてこられた



そしてかほりチェクッ



そしておすわりするの?




はて?
以前ここで休憩してました
ママを気遣ってくれてるのね
栗たん



な〜んてね
栗たんとゆっくりお話タイム(別称おやつタイム)をしてたんです
ちゃっかりしてます


栗たん地方の自治体ではベンチは木製が多いんです
災害時に薪として利用できるようにとのことらしいのですが
市の施設や遊歩道などには沢山ベンチが置いてあります
そのたびに休憩の要請が・・・・・


そんな休憩が終わると
またまた一目散で



昨日のボールが気になって
妙なところは覚えている栗たん



さすがに片付けてるよ〜
いやいやありました



最後はいつもこうなんだよね
だから昨日も行ったでしょ
ママの手が大きすぎて届かないんだよ


栗たん野良ボール探知犬として
お仕事ができるね
結構な高さの塀の下からピンポイントで探し出します
お鼻が効く栗たんでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村