おニューのべべとサロンへ

ママはしいたけ栽培を始めました(笑)



なんて原木にちゃんと菌がついているのが売ってるのね
セットして4日目
もう食べれます
って食べきれない・・・・・



そして美味しすぎ
スーパーのものも美味しいけど
とれたてでとっても美味しい
本当のしいたけのお味です
見た目がグロテスクなのでどこで育てるか只今検討中です(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜

栗たん土曜日はサロンの日
サロン&掻かないなのをいいことに
先週はシャンプーおさぼりしました


でも全然平気!!!!!
お互い楽ちんです


以前はオーナーさんに会うと満面の笑みで喜んでいたのですが・・・・
最近はどうも嫌らしい
しきりに脱走しようと試みます(笑)



以前はここでシャンプーしてもらえば
カユカユが少なくなる
ってわかっていたかのよう
今はあんまり痒くないから
栗たん自身劇的な変化がわからないのかも



パパとママは
フリースペースにいるわんこと遊べて
楽しいばかりなんですけど〜



今回はこちらのサロンを紹介していただいた
トレーナーのぶりんどるさんが来てくださり
ジェモセラピーの最新情報や
アメリカで取り上げられているサプリなどを教えて下さいました
ママは興味津々丸です
栗たんも久しぶりの再会です
いつもありがとうございます



栗たんのべべ前の晩夜なべ(久しぶりに3時まで起きてた)
して作ったのですが
袖処理間に合わず・・・・・・・・
でも良い感じなのでこのままで(笑)
すぐに破いてしまうからね



もう1着同じデザインで作ります
端切れで小豆さんのもと思ったけど足りませんでした(泣)
小豆さんにはフリースで暖かいのを作って上げますね



散々威嚇したり遊んで〜と言っていたお二人ですが
まったりタイム〜


でも呼べば



このとおり



うつ気味の栗たん横目に楽しいひとときでした
帰りの車
運転しながらの紅葉
やっぱり写真じゃ伝わらない・・・・・
残念



ランキングに参加しています
↓更新のはげみにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村