4人でぷちドライブ〜

日曜日の午前中
快晴



たまには小豆さんも連れてぷちドライブでも行こうか〜
と栗たん号へ4人で
小豆さんここは初めて



朝ご飯がまだの栗たんは全然乗り気じゃないの
ご飯が先だって言ってる(笑)



そんな栗たん横目に小豆さんは大興奮



それでも栗たん
湖畔でお友達とお話したり



興味津々丸のものがあったり



それなりに楽しんだのかな?
自分なりにカユカユが治まってきているのに
芝生に入れないイライラと
小豆さんが一緒が気に入らないんでしょうね(笑)


さて大興奮の小豆さんですが



勝手気ままに



芝生の上で大興奮
あまりの大興奮で心配になり
栗たんが橋を渡っている間橋の袂でパパと休憩



さて小豆さん大の苦手ポイントがありましたよ(笑)
こんなところで怖いものが



湖畔には絶対に降りて来ませんでした(笑)
最後に小豆さんの落ち葉遊び〜



実はこの後栗たん的には大事件が起きるのです
ママはど〜ってことないんだけどね
また明日


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村