大満足の栗たん 〜その1〜

日曜日のこと
こんなところに行きました



毎年桜の花を見に行くところ
蕾がちょっと膨らんできた!!!!
以前は栗たん毎週のように来てました




大好きなんだよね〜
寒くなったので大丈夫かな?
とドキドキで連れてきました



この日は広場でアジリティーの大会が開催されてました
なので沢山のわんこ連れが
どんだけ嬉しいお顔をしてくれるかと
期待してたのですが・・・・・・



全然喜んでないじゃないよ〜



そりゃそうだよね
落ち葉踏めばダメ〜



草むら入れば
ダメ〜



コンクリの上の散策だけでは
満足するはずもなく・・・・・



そっちは落ち葉の広場でしょ〜



そっちはどろんこだよ
そんな栗たんのためにパパがプレゼント!!!!



野球の練習している傍らで
始めちゃいました



大興奮



ここで初めての笑顔
このポーズは大満足のポーズ



少しは発散できたようで
地べたにゴロンしてしまった栗たん
こうなったらしょうがないか〜
長くなるのでまた明日
栗たん大満足のドライブとなったのでした


笑顔が一番
パパもママも大満足の一時でしたよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村