3色揃ってご挨拶

お散歩で発見



図書館の一角にどんぐりの木
沢山落ちてました



ママはこの枯れた感じが好き
ちなみに栗たんはNG
イネ科だもんね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのおウチから大通りを渡ると
沢山のワンズに会うことができるの
小豆さんにそっくりの白柴君や超ハッスルしている柴っ子も
とにかく柴っ子が多い
今日は黒柴ちゃん
また3色揃っちゃいましたね



黒柴ちゃんはガウガウの子が多い気がするの気のせい?
この子とってもフレンドリー
特に人間様にはフレンドリー
珍しい



栗たんも上手にご挨拶
そして小豆さんもイケイケでとりあえずご挨拶
うんうん良い感じ〜



さすがにお二人で突進したらお顔をそむけられてしまいましたが
3色揃ってご挨拶ができて嬉しい朝でした


そ〜いえば以前の迷子犬を保護した時の
黒柴な〜子ちゃんもガウガウ犬じゃなかったけね
ガウるイメージの柴犬はなくる日が来るのかもね


最後に
昨日の中日新聞(長野版)での猟犬さん
記事を読んで涙が出ました →その記事
飼い主さん現れればいいけど・・・・・・・
とても切なくなってしまいました


記事の内容からすれば
迷子の可能性は低いのかな・・・・・
と思うけど
いま一度点検
迷子札と首輪とハーネス
リードの金具
とっても大事な点検です


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村