オソロのおもちゃでお遊び中

夜のひととき
パパが帰ってくるまでのちょっとした時間


栗たんと小豆さんに色違いのオソロのお星様を進呈
たいてい栗たんが先に選んで残りが小豆さんなの


そんな小豆さんのおもちゃは全部で3個
大分破壊が進んで来てます(泣)


小豆さん夢中になると
ママにお尻を向けて一人遊び
立派なおしり&ふさふさ尻尾だね



しかし
ママと栗たんが遊びだすと



いつの間にか方向転換してドヤ顔中(笑)



両手で死守中の栗たんも萌え〜だけど



小豆さんのこのお顔
べっぴんさんでしょ〜



ママの大好きなお顔です
毎度栗たんと小豆さんの色のチョイスですが・・・・・
栗たんはなぜか暖色系がお好みか?
今回もオレンジとプルーではオレンジをチョイスした栗たん


オレンジは癲癇発作に有効な色と記憶してます
むむむっ
そろそろなの?


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村