ムキリ初めとオニューべべ

夏越ししたプリムラ
プリムラさんのコンテナには誰か住んでますね
写真見て初めて気がついた(泣)



お世話は何もしていません
株分けしてからようやく花芽がつきました
おとなりさんはどうなるかな?
ダメかも



ここは北側
日中太陽さんに当たっているようですが
なかなか開いてくれないね
ほんの少し白い部分が増えた?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて休暇中に作った栗たん用のべべとエプロン
エプロンは大変好評(ママ的にね)だったのですが・・・・・



べべについては
栗たん的にはもういらないよ!!!!!って感じ
だってずっとお座りしてるのよ〜



おやつタオルを置いてみた
それでも
ずっとこうして座っているので
ママは具合が悪いのかと思ったじゃないさ〜


実際は
あんよの関節のリブが気に入らず動けないみたい



動けない栗たんにいたずら
おやつタオルを取ろうとしたら



動けるじゃん
そんなわけで
ママは今晩
リブを取り外す作業が待ってます


意外とっていうか
とってもデリケートな栗たん
デリケートなら聞こえがいいけど超神経質
誰に似たの?


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村