お揃いのおもちゃで

引っ越す前のお家でのお散歩コースに
こんなお店を発見!!!!!




ネーミングに釣られて
ワンズ関係のお友達の贈答品にしています(笑)



卸専門だったこのお店
工場の扉を開けて
昔ながらのように
くださいな〜
って買いに行ってましたが
今年から工場の一部を店舗にして販売を始めたみたい
購入しやすくなりました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


長い長い休暇が終了し、毎日お留守番のお二人
休暇中特別なことを沢山したわけではないけど
やっぱりお留守番は寂しいんでしょうね〜


栗たには朝のお散歩
率先して行こう!!!!
とお誘いを受けますし(普段はなだめすかしてるの)


小豆さんには
遊んで〜
ほったらかすと
じっとりじとじとのビームが飛んできます



それぞれにかまって欲しくて大変です
そんなお二人のまったりタイム
先日みぃにゃんさんから頂いたおもちゃに
いたずらママはおやつを仕込み
お二人に進呈
このおもちゃワンズが大好きなビニールの音がするの
小豆さんは大興奮になります
ちょこまか小豆さんがますますちょこまかした動画です(笑)



こちらは栗たん
エリカラがあるとできないゲーム
おやつとエリカラなしといいことづくしのお時間です



ふたりとも頭使って〜
脳みそ使うと賢くなるし
運動とは違った疲労感があるでしょ〜
後はぐっすりと寝てくださいな〜



栗たんは食べた後も楽しんでます
大好きなボール死守(笑)
何しても可愛いけど
今日もかわいいよ〜



小豆さんもっと欲しいんだって
でもね、わんって言ったからあげないの
ママは意地悪でしょ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村