調子に乗ってる栗たんが

朝のお空



綺麗な朝焼けがこのとろ毎日
でもね、太陽さんも早起きになって来ましたよ
まだまだ寒い日は続くけど
確実に春に近づいてますね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


不安げなお顔の栗たん



昨日の朝ごはん抜かれたこと
まだ覚えてます・・・・・・
今日はちゃんと作ってくれるのか超心配なの



栗たんのご飯セット
冷蔵庫から取り出すと少し安心?
いやいや、栗たんの食材は基本パパa&ママとおんなじものだから
タッパーが出てきても僕のものを作るとは限らないこと知ってます



超お利口に待ってます
昨日、なぜご飯が抜かれたか必死に考えたようですよ
最近調子に乗りすぎてることが原因だと思ったのかしら(笑)



お散歩でもマーキングすらせず
コマンドもすぐ実行
どこかのお利口な柴犬さんが我が家にやってきた感じ(笑)
ってことは
ご飯を抜くと反省するってことだね(笑)



人参すりおろすともうすぐ出来ること知ってる栗たん
じっとしていられず
狭いキッチンをうろうろ



今日はお腹の粘膜保護のために山芋入れておいたよ
最後にエゴマ油・塩・オリゴ糖・かぼちゃの種・インターナチュラ
を投入してハイ出来上がり



記念写真中
相当待ってるのに今日はは怒らないね
健気に待ってます



明日も全身麻酔のために



またまた朝ごはん抜かれます



今度はなんて思うのかしらね〜



ご飯抜かれた上に病院に置いてきぼりだよ〜
今回ばかりはちょっとママも切ないかな



1日1ムキリの栗たん
そうそう
今日のムキっ歯
元気でいいね〜



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村