それぞれの大事なもの

今日は栗たんの半日入院の日
朝ごはんがないことをどう説明しようかと考えた


栗たん
今日はかわい先生に朝からドライブなのね
ドライブから帰ったら朝ごはんにしましょうね



分かったんだか
納得したんだか
ママの大嘘にも
喜んで車にinした栗たんです
無事に病院に入ってま〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さん
大事なおもちゃがないよ〜
どこやったの?



っていつも探すと出てくるのが
このカドラーの下



もしくはケージの中のかまくらの中



何でも隠しちゃう小豆さんです



こちら栗たん
大事なものは日々違うの
最近の大事なものは



わざわざ見せびらかしにやってくるの



そしてこの一食触発の事態を楽しむのがお好み
この時ばかりは
ムキっ歯の相手は小豆さん



栗たん、そんなに見せびらかすなら
小豆さんにも貸してあげたら?



嫌だよ〜
栗たん、ジャイアンみたいだよ
もっと小豆さんに優しくしてあげなね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村