キラリな感じ?

栗たんのムキっ歯撮影会
昨晩ママは疲れ果て断念


で今朝ほど撮影会をと企んだのですが
栗たん存分にムキっていいよ〜



タオルおやつを仕込んでも
なかなかムッキってくれないの・・・・



なんで〜
白くなった素敵な歯見せてよ



見たい見たいよ〜



はあ?
いつもは図太い唸り声までつけて大ムキリなくせに?



タオルおやつ取り上げようやく1枚
わかりますか?
茶色かった犬歯が綺麗に取れてま〜す



歯石をとった後はまたまた歯石がつきやすい時期らしい・・・・・
強力なグッズを揃えて(まだ揃えてないのね)
頑張ろうね



いつまでもこの状態が保てますように・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村