勝手に応援中

いぬ親会で小豆さんと同じスペースで
本当のおウチを探しているわんずのご紹介で〜す


まずは小豆さんと兄弟では?
と思うこの子



ぼん天君です
なかなか立派な柴犬さん
13キロって栗たんくらいですよ
ブログ→こちら


そして一人遊びが非常に上手
なんでもおもちゃにしてしまうこの子



しめじちゃん
落ちていた草の茎をガム代わりにカミカミ



なかなかスレンダーで可愛い女の子ですよ〜



度胸もあるみたい(笑)
推定1歳
いかが?ブログ→こちら


最後はポン&ルー家のコロネちゃん
まだまだ子犬ちゃんです



みんな本当のおウチ探してます
良かったらブログ覗いてみてね〜→こちら


ママが大好きなポン&ルー家の長男坊



ポンくん
栗たんとなんとな〜く似てるんだよね
大好きよ


そして今まで我関せずの小豆さんだったんですが・・・・・
ママさんに向かって



何のスイッチが入ったのかしら?
たまに入るスイッチ他所様には初披露でございました(笑)



遊んで欲しかったのね


み〜んな(ポン君はダメよ)本当のおウチが探してます
良縁に恵まれますようにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ