かくれんぼ

先日栗たんとドライブに行きました
いつものところ



この日公園管理の車が
落ち葉エリアに数台止まっていて・・・・・
落ち葉を没収して行きました
がーん



それでも栗たん
大興奮で自然を堪能中
リードがこんがらがってもう大変(笑)



芽吹いてきたイネ科の草をサラダバー
そろそろここには来れなくなるかな・・・・・・



そんなパパ&ママの気持ちをよそに



大興奮であちこち駆けずり回り



本当に楽しそうね



栗たんの大興奮で超寒いのに
心はぽかぽかよ〜



あんまり楽しそうで夢中になるから
いたずら



パパが居ないよ・・・・・



パパ大好きっ子
パパが居なくては大変だ〜



小一時間のお散歩
こんなに嬉しそうにしてもらって何よりでございました
こんな素敵な空間はママにも居心地がよく
マスクが外せます
久しぶりに外の空気をおもいっきり堪能しました
一石二鳥なんだよね


また来ようね〜
ママも来たいよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村