小豆さんがぽやんととしてるうちに・・・・・

時々春めく今日このごろ
大分咲き進んできた花かんざし



スマホじゃさっぱり可愛らしさが伝わらないね
ちょい残念
こちらは毎朝通る散歩道でのお花
元気が出る黄色
そして可愛い



おウチの壁にそって咲いてます
今は東側だけ
そのうち北側も咲いてくれるでしょうね
楽しみ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん昨日シャンプーデー
訳あってシャンプー後のおやつを省略したいママ


そんな時は先日頂いたおもちゃ〜



目論見大成功(笑)



いちいちムキル栗たんに小豆さんたら



呆れ顔?
ほんとのところは
私も遊んで〜って恨めし顔



なんて楽しんでいたのですが
大分乾いて来たので



そんなこんなしているうちに栗たん



とごから持ってきたのよ
それ小豆さんのおもちゃでしょ



栗たんちゃんと小豆さんに返して



小豆さんは意外とぽやんとしているの
ちょこまかしている時はちょこまかするんだけどね



ぽやんとしているうちに栗たんに取られたらしい
大抗議中の小豆さん



このおもちゃ
素敵な香りがするんです
ビーピー鳴るの
小豆さんサイズで調度良いと思ったのに・・・・



ママが後で取り返してあげるから
ちょっとだけ貸してあげてね


ぽやぽやして可愛い小豆さん
いぬ親様絶賛募集中です
良縁が舞い込んで来ますようにぽちっとお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村