豚皮で手作りおやつ

豚皮をパパに購入してもらってからはや1ヶ月
いろんな使い方をしてみたけど
まだ半分余ってます


少しずつ試作品を作ったので
なかなかなくなるものではないのですよ(笑)
失敗したらもったいないお化けがでるから


って失敗しても食べたい方がいるので大丈夫ですけどね
で出来たもの
豚ガム(まだ工夫が必要)



こちらはコラーゲンスティク



コラーゲンを乾燥させただけなんですが
とっても硬〜い
でもどちらもあっという間になくなりました


まだまだ工夫が必要だけど
なんとか形になってきたかな〜
ちょっと嬉しい!!!!


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村