それぞれがご機嫌Sevenの訳 

我が家のちょっとした春
久しぶりにお外に出てみました
昨日の花かんざしに頂いたコメント読んで
はっと気がついたの
ママゆとりなくない?



なんで気がついてくれないの?
って言ってるようでした
なんとこんな寒いのに・・・・・



チェリーセージがちっちゃく咲いてた
ごめんね〜
今日ちゃんと見届けたよ
ふわふわついてて可愛いじゃん!



ジューンベリーにも沢山新芽がついてた
嬉しいね
そしてまじまじ観察開始



花かんざしって花が咲く前が好きだったの
以前花屋さんで見て
花は普通ねってスルーした記憶がある



老眼ママはマクロがいいね
ギュッとしたお手々開いたと思うと
感慨ひとしおね
シベも可愛いし
しわしわの花びらも良い感じ



こちらはまだお花が開いたところを見たことがないの
ベランダに持ってっても見れないし
むーっと考えてリビングに
キャーホーっ
中途半端可愛いね〜


色々ありすぎて周りを見る余裕がなかったわ〜
着々と春の足音聞こえてるね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


徐々に平常に戻ってきたオカメーズ
夜中のルンバの騒音にも耐えれるように(ほっ)
ルンバが稼働してスッキリのリビング
朝にこれやれるとママの気分は最高なの



もみの木の床を水拭きすること(通称水撒き)
今までなかなか出来なかったのよね



栗たんも小豆さんも大嫌い
ご機嫌斜めになっちゃうのよ〜



いつもは上機嫌でやっている狩りも
全くもって乗り気じゃない



これじゃ雨の日のお散歩なんて行きたくないよね・・・・



ますます頑固になる栗たん・・・・・



このお顔ったら(笑)
もっと頑固さんなのは
小豆さん
ケージに入って出てこないから(笑)



ようやく乾いた部分にお布団敷くと出てきた



濡れてないのに・・・・
いつもはここで伏せして中身取り出し



こんな日は立ったまんまで狩りを楽しんでます



水が嫌いなのはわかるけど
そこまで嫌わなくてもいいんじゃない?
もみの木のフィトンチッドが沢山で気分がいいはずよ
しばらくはごきげんななめのお二人さんです


小豆さんにも良縁が舞い込んで来ますように
ほちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村