今日も新芽を発見

今朝は張り切ってお庭で写真を撮ろうと
いつもより10分早く外に出て・・・・・
出てみたものの
誰だ〜
ゴミ燃やしてるのは!!!!!
速攻玄関に逆戻り


それでもお庭に出たかったんだもん
マスク追加で(あんまり意味なかったけど)
リビングからお庭歩眺めていたら
沢山花芽が付いていて可愛かったの



ちょっと(大分ね)ビンボケのところがママっぽいのね〜
カレンデュラは肌にも傷にも髪にも良いハーブ
沢山咲いてね



ブルーマロー
咳止めとか胃炎とかに効果があるの
勿論お肌の保湿効果も抜群



長年いた子、去年枯らしてしまったので
新しい子を頂いて
良かった〜
ちゃんと育ってるね



こっちもちゃんと芽が出てきた!!!!!
エキナセア



どっちが白でどっちがビンクだったんだか・・・・
咲けば分かるからね
どっちも芽吹いて来てくれた
良かった〜


そして今朝
無理をしてでもお庭に出てよかった〜って思ったの!!!!!



ヒューケラーの赤ちゃん



沢山ちっちゃいのが出ていて
嬉しかった〜
今週末、お庭出れるか?
実は今日、お隣のマンションで工事(アスファルト)なの
でもね、こんなかわいいもの見ちゃうと
無理しちゃうかも(笑)


まだまだ発見はあったけど
また今度だね〜
もっとゆっくりみたいな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村