写真撮らせてよ〜

サン勇建設さんの展示場で発見したガラス細工
かわいくってついつい見入ってしまいました



うさぎさんやかえるさんを
作ってらっしゃる作家さん
実は先日の女子会の参加者のお一人



すご〜く細かいところまでリアルで
素敵です



こんな素敵なものが作れるなんて
素晴らしいわ〜




・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんのお写真
なかなかいい写真が揃わないよ
でもね〜
少し痩せたかしら・・・・・・



以前と比べたらまだまだだけどね



以前はお腹が腫れてる?
って思うほど出てたけど(笑)
そこのところは減っこんだみたいよ



ご飯はそのまま
運動で減らす作戦だけど
いつも完食した後はこんな切ないお顔の小豆さんです



週末日当たり良い2階で撮影会でもしましょうかね
べっぴんさんに撮らなきゃね


お写真が撮れないので
募集のプロフィールやいぬ親会の参加申し込みがまだなの
でも来週末の定期いぬ親会には参加予定です
お近くの方
犬と一緒に暮らしたい方ぜひ小豆さんに会いに来てくださいね
↓応援もお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村