パパの至福のひとときなんだって

最近のお散歩
1日になんどもこんな場面に出くわします
小豆さんにも草むら遠慮令を出してみました


今までは栗たんはコンクリート
小豆さんは草むらだったのですが
栗たんにはちょっとした草むら解除令が
小豆さんには草むら遠慮令



今までカギカギポイントが全く違ったのに
今は一緒ってことかしら
まあ仲が良い感じに見えますね(笑)



そんなこんなでお二人に目が届く時間に限り
栗たんはエリカラナッシング〜
小豆さんは室内フリーとなってます


で・・・・・・・
いつもいつもこんなかんじになっちゃいます(笑)



パパが栗たんだけを撫でてると・・・・
トコトコやってくるこの方



小豆のことも撫でての催促でございます
甘々パパは



二人のことをわしわしと・・・・



二人ともやめれば
ムクっと起きて催促の繰り返し(笑)
パパ曰く
至福のひとときだ〜



そんなひととき
小豆さんの一言で



終了となりました
ちなみに
このお二人
仲良く遊んだりすることは全くありません
お互い我関せず(遊んでくれれば楽なのにね)


この場面での至福度は
パパ>小豆さん>栗たん
と思われます
栗たんは撫でてもらうよりも
小豆さんの目を盗んでの
ママとの秘密のおやつタイムが至福のひとときなんだって


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村