3人でぷちドライブ

今週末にも桜が満開だって〜!!!!!!
少し咲いてるかな?
といつものぷちドライブへ



こんな感じ〜



前回来た時にはほとんど何も咲いていなかったこの公園
今ではあちこちで、色んな花が咲いてます



木蓮て栗たん地方の市の花なのかな?
あちこち満開で
とっても綺麗



栗たんちはまだつぼみが小さい
こちらは満開
豪快に咲いてます


今週末はもうお花見で大混雑だろうからね



ロングリードは出来ないでしょうから
存分に走りなさいよ〜
この日はマラソン大会が催されていて
いつもの歩道がマラソンコースに
なのでまたまた湖畔へ



いつもは湖底のこの辺り
なんの香りがするのか



行くよ〜
なんて聞いてないのよね



永遠とカギカギしてました



この後ガッツリシャンプーされた栗たんですが
残念ながらもうドライブの行き先は
考えなければいけないようです


昨日帰ったらべべに血が・・・・・・・
見てればいい子なんだけどね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村