あそぼ〜よ

ピンぼけ写真
キャラメルではございません



先日、白魔女さんのブログ
ういろうの作り方をアップしてくださってました
同じ抹茶で先日作ったところ
パパに好評


何味でもあうんじゃない?
って言うので
調子にのってコーヒー牛乳で
でもコーヒー牛乳の時にはお砂糖いらないそうです
ママは牛乳入れて



白魔女さん
いつも美味しいレシピありがうございま〜す


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


夜ママがお風呂から出てきたら



パパはテレビに夢中
栗たんはあきらめモード
パパが部屋から出て行くと・・・・・



おもちゃ箱からおもちゃを持ってきた栗たん
どっこいしょって一息つくとこうしておもちゃを持ってくる



ガッチリガードしてる手々がかわいい



投げてあげればまた拾って
お気に入りのカバさん座布団の上で
ムキっ歯死守



毎日おんなじことして楽しんでる栗たん
でもね、チョイスするおもちゃは日々違うのよ
その日の気分があるらしい



帰ってきたパパに羽交い絞めにされて
おっきな「う〜っ」と
盛大なムキっ歯で
大満足な栗たんでございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村