むくみも取れてスッキリさん

いぬ親会当日は
びっくりするほどむくみが出て・・・・・



心配症のママは
このままはちきれてしまうのではないかとさえ思いました
あれから1週間
大分デトックスが進んだ小豆さん



ダイエットまではいかないけど
むくみが取れるだけで随分と可愛らしくなるね



先日いぬ親会でちゃんと赤い糸見つけるのよ〜
ってプレッシャーかけすぎたんじゃない?
とのお友達のご指摘



なぜかいつもいつも
 カドラーに鼻を突っ込んで寝てます


そうかもね
柴犬って結構神経質なんだよね
小豆さん、聞いてないようで実はしっかり聞いてたんだね
赤い糸の先はどこかにあるから
ゆっくり探しましょうね


それにしても
小豆さんといい栗たんといい
超ナイーブなお二人ですね


小豆さんの赤い糸はどことつながってるのかしら〜
↓良縁に恵まれますように応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村