まったりな週末

先週末パパがママにプレゼントを買ってきてくれました
タキイさんとかサカタさんとかのカタログ
毎日眺めてはふ〜ってしてたから?



ミニバラさん
綺麗に咲いて
蕾まで沢山
これ、勝手に増やしちゃいけないんですって〜
大事に育てるよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


世の中では桜が満開
きっと宴会してるんだろうな〜
と思いながらも
栗たんのカキカキ攻撃が再開し
ドライブ行く元気もない栗たん家



ガッツリシャンプーされた栗たん
やる気ナッシング〜



これ、就寝前にお散歩行こう!
って言ったあと
玄関陣取ってる小豆さんを横目に
行かな〜い
って言ってます



びくとも動かない栗たん
この後、強制的にリードで玄関まで引きずられた栗たんです


一方小豆さんの歯磨きタイム?



100均で買ったアクリルの毛糸
アクリルモップを作るのに買ったんだけど・・・・
どうもこの毛糸、掃除には向いてない



ならばと
ぐるぐる巻にして小豆さんへ
大好評でございます



永遠と毛糸を出してはくちゃくちゃと
格闘してました
いい歯磨きになってるかも(笑)


工事終了で気分よくしたママ
毎日お庭に出ているのが良くないのか
磁気嵐の影響かこの週末はぐったりのママでした
歯の治療で金属をすべてとって頂いたのにね〜
何に反応しているのか全くわからないので
また原因物質を探るべくおとなしくしてみてます(泣)
まだ本調子でなく・・・・
訪問出来ておりません
ごめんなさ〜い
多分もうすぐ復活しますので


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村