ちょこまか小豆さん

待望のアーモンドの花
まだまだ咲きそうな予感



今までベランダで育てていたのですが
いずれ地植えにする予定
先週末お庭におろしました
今は一番日当たりの良いところにいます
どこに植えようかと模索中(冬まで考えよう)



去年はいつの間にか咲いていたので
こんなふうに咲くのかと見入ってしまったジューンベリー



あんな小さい花芽にこんなに沢山のお花が詰まってたのね
不思議な感じだわ〜



今年は剪定してあげないとかわいそうかも
ベリーさん沢山付き過ぎかな?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さん
今、体調がとっても良い感じ
体調悪い(全体がうまく回ってない)と浮腫んだり
腰が張ってムーンウオークになるお散歩
今はどちらもありませ〜ん



デトックスかなり進んだようですね
良かった
そんな小豆さんには
タオルでおやつを進呈



写真だとおっとり系にみえる小豆さん
動画でどうぞ



けっこう激しいでしょ(笑)
こんな時もある小豆さんです


小豆さんはいぬ親様募集中です
↓良縁が舞い込んで来ますように応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村